人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第97話 どーなってんだっ!!

どうもなってません、どうも。でびです。
今日は2記事です。


けいおん見ました。
面白い。漫画買ってみようかな?

ああいうの見ると高校生というより中学生くらいに戻りたい。
楽器やっておけばよかったな~なんて今更ながら後悔です。
キーボードも買ったけど、安物じゃ続きません。
思い切ってシンセ買ってみれば続くのだろうか・・・

けいおんはベースの子が好きだ。
ってことでベースでも初めて見ればいいのだろうか、
いや、無理w弦楽器なんて弾けるはずないw


クレジットカード申請したのに
発行まで最短1週間って書いてあるのに・・・
まだ審査OKかどうかもメールで回答きてないし、
どうなってるんだ。
もう1週間経つってのにw
こっちはネット申し込みだから口座番号とか免許証番号とかも書いてるのに。
いい加減な会社だな~と思うわけです。
遅れるなら遅れるで1通メールくらいよこせとw
通らないなら通らないで、メールよこせとw
クレジットカードなんて普段使ってないから滞納もしてないし
ブラックなはずないけどね。


みぃ君のブログで4月11日にハガレンの新巻が出ることを知る。
何だかんだみぃ君の欲しいものリストを見て発売日を知ることが多いw
ありがとうございます。


今日こそ髪を切ろうと思った。
朝起きて、って結局15時に眠くなってそのままorz
次の休みは多分、10日(金)のはず。
ってことで朝から行かないとダメだと思った。
起きたら速攻着替えて行く。
よし、それしかないw

最近、お昼は暖かくなったからそろそろ
春ようのちょっと薄着をしてもいいんじゃないか、と思った
それ用に買ってるから早く着たいのぉ。
後は腕時計をつけず代わりにブレスレットでも。


まだどこへ行くか決まってません。
岡山は多分絶望的。
っていうか、今回はパスにします。
次、連休があればそこで行こうと思います。
出来れば3連休くらいで・・・
その頃にはETCもついてるといいなぁw

ってことで長野か静岡。日帰りで行こうか考えてます。
凄く面倒になって名古屋止まりかも知れないw
ってか最悪どこも行かないかもw
by debi1004 | 2009-04-07 23:35 | リアル