でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第94話 良く噛んで食べろっ!!

アイス、mouじゃなくてmowでしたw

今日食べました。
最近また間食癖が戻りつつあるから控えなきゃ。
一応カロリーを気にはしてるけども。


今日はファミリーマートへ行きました。

マクロスプレミアくじは控えていたんですが
ランカが残り少なくなったので2口買いました。

ってかコンビニのくじって初めてで
引けば店員さんが開封してくれるのかと思ったら
セルフなのねwww

んで、GとFでした。

好きなの持って行ってくださいって言われたけど
持って行っていいのか分からずオロオロwww
店員さんにヘルプ。

無事選ぶことが出来ました。



G賞はVF-27 ブレラ機を貰いました。

F賞はもちろんランカ。
C賞のランカじゃないけど、ランカもらえてチョット満足♪
b0141167_23184566.jpg


ブレラ機も好きだし、ランカとの兄妹セットって感じでよかった。


あと2口くらい買ってくじは終えようと思います。
3200円か。それを足しに岡山行った方が良かったか・・・?w

友達を誘っても流石に平日だけあってみんな仕事。
これは岡山は無理な感じがしてきた。



どこへ行ってもそうだけど
目的は

ちょっと観光。
ちょっと買い物。
ビジネスホテルで一泊。
お土産を買う。
他の地域の家電量販店(店問わず)見てみたい。
[PR]
by debi1004 | 2009-04-03 23:18 | リアル