人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第92話 みんながくれた宝物。

今日は4月1日(水)です。音声ブログ聞いていただけたでしょうか?

あとはエイプリルフールですね!!
特に嘘も付かずというか、嘘は付かないほうがいいです。
笑えるのならいいですが、不吉なのはダメですよっ!

音声ブログでも話しましたが色んなHPで
エイプリルフールネタが取り上げられていたみたいですね。
個人的にはyokiさんのブログの記事にビックリしましたw
普通に釣られましたwwあれは反則だと思いますw



さてさて今日は何もしなかったんですが
クレジットカードの申し込みを一件しました。

今現在、クレジットカードは1枚しか持ってなく
好きじゃないので基本使わないんですが、稀に使うときがあるんですよ。
ただ働いてる会社のカードだけあってあまり格好良くないというかww

なのでもう一枚作ろうかなって思いデザイン重視でカッコいいのを。
今日申し込んだので審査もあり、通過するか分からないけど
通って発行されたら、こんなの作りました。ってので写真載せられたらいいなって思います。

特に滞納もしてないし悪いこともしてないから
通るとは思うけど、何があるか分からないのがクレジットカード会社。


後は懐かしい紙幣を手に入れました。
第92話 みんながくれた宝物。_b0141167_238155.jpg

人によっては懐かしくないかも知れませんが
2000円札ですw

まぁ、自動販売機とかじゃあまり使えないんですけどねw

勿体無い気もしますが、すぐに使っちゃいそうです。



後は今、ちょろちょろと歌詞になりそうなフレーズを書いてます。
厨二病wwwwwとかじゃなく、そこは音声ブログを聞けば分かるかと。
聞かなくても分かると思うけど

テーマは6月~8月くらいの夏に合う曲。
目標:再生数4桁以上。ボカロランキングに載る。誰かが歌ってくれるor演奏してくれる。

歌ってみたとか演奏してみた。は鬼門だと思いますが
寧ろこっちから歌ってくださいってお願いするかも知れませんw
誰かとは言いませんが・・・yで始まってiで終わる・・・げふんげふん。

と言っても企画倒れする可能性も十分あるわけで。
実際、春にはって話しが夏になっちゃったので冬になるかも知れないし、春になるかも知れないw



【追記】
あ、そうそう。ニコンから新しく
CoolPix S620とS630が出ました。
これは自分が使ってるS600の後継機種でS610と比べてもシッカリとコンパクト。
S610を見たときは大きさにガッカリしたけどS620、S630はいい感じです。
620に関してはカラバリもあって女性も気兼ねなく持てる機種だと思います。
ソニーとかパナとかフジと比べるとデザイン負けするかも知れないけど
機能は負けてないと思う。

ただ一つ言える事は、相変わらず液晶性能が悪いw
その分中身がいいと言われればそうかも知れないけど、
液晶をもっと綺麗な(高画素数な物)に変えるだけでもっと動きも良くなると思うけどなぁ・・・。
by debi1004 | 2009-04-01 23:14 | リアル