でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第89話(後編) 定額給付金

みんな!定額給付金でオフ会しようよっ!!ww


うちはまだ定額給付金出てないけど・・・
(´・ω・`)お前が来いってか。
最近思ったんだけど、リア充になるためには
休日の外出が欠かせないと思ったんだ。

だから今日も休みだったけどしっかりと1時間くらい家から出た。


車にはETCついてないし、ついてても土日のみの区間1000円だけど
実際、平日1000円にして商業車を走らせた方が
渋滞とかもないし~って思ったけど
ニュース見てるとSAとか観光客相手の業界では結構いい傾向みたいね。
その分車が走るからエコじゃないと思うけど。

んでも平日も仕事で使う車も多いんだし
(配達配送業から、その他色々)
平日の何かしら割り引きされないのかね。せめて平日は大型車に限り。とか
土日は普通車と二輪なんだし。

経済のことは全く分からんけども。



と、話しが反れたけど外出がきっと大切なんだなっうん。
名古屋はいつでも行ける感があるから
今度は車で静岡とか石川とか行ってみたいなー。と思うわけです。
実際に行くか分かんないけどきっと面白いと思う。

行ってみたいところ。
長野(基本はサティw)、静岡(浜松かな)、岡山(桃太郎のとこだよね?w)、大阪(むぅさん)

もう一度行きたいところ
石川、北海道、東京、沖縄、九州の色々
[PR]
by debi1004 | 2009-03-28 21:26 | リアル