でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第89話(前編) automated teller machine

昨日は職場の某リーダー的存在(店長とかそういうんじゃない)
と、某会議をするためファミレス行ってきました。
次の日が土曜日ってこともあってか混んでた。
けど、食べて話してフリードリンクで粘ってたら人が減ってきた。
次回は4月15日くらいになりそうですw

自分は行けば8割くらいの割合で食べるんだけど
b0141167_20194143.jpg


ちょこぱふぇ。

これは美味しいですw


あとフリードリンクで飲んだ
カプチーノ?いや、わかんないw
自動で絵を書いてくれるカフェメーカーがあれば売れると思う。
b0141167_20264099.jpg






タイトルはご存知、ATM。
田舎だからATMのコーナーも広かったりするんです。

で、やりたかったのは。
明日は飲み会(呑まないけど)があるので、
それのお金を下ろし、貯金用の口座があるので、
(定期は好きじゃない)
その口座に今月の貯金分を入れたかった。

自分が待つときは結構距離置くんですが
おばちゃんは強かった。
結構近くにピタっとつく・・・
自分がこういう状況が苦手ってのもあるけど、
結局、飲みの分と今月の生活費、貯金分のみ持って撃沈。

いいです、貯金分は次の休みにでも・・・。


あ、そうそう。アクセサリー届きました。
b0141167_204111100.jpg


真っ黒に見えるけど、前に写真で載せた感じの
紫っていうか、そんな感じのです。
このブレスレットなら使いやすいww

夏、半そでで腕時計をつけないときとかつけようと思います。


あとは指輪。
b0141167_20415067.jpg

ステンレスの指輪。
黒で細身でカッコいいっこれで1680円くらいだからありがたやーw

16号を買ったんだけど、薬指には大きかったww
人差し指とか中指に普通に入る。
・・・(´・ω・`)どうしよう。
どこの指につけようか。


時計だけど最近は
セイコーのブライツフェニックスが欲しいです。
金額は218,000円のところが多く(希望小売?278,000円)
流石に手は出ないけど、かっこいいなぁ・・・。
自分が常時スーツの職に就いていたら所持していたい一本。



4月になったら髪の毛切ります。
長い髪の自分、暫くお別れだねww
農業とかだったら思い切って伸ばしてみたい気もするけどw
髪の毛は染める気ないです。

中には個性がっていう人もいるけど、
町を歩けば茶髪が多い。
確かにお洒落だと思うけど、逆に個性がない気がする。
地毛の黒のが個性あると思う自分です。

将来、歳をとって白髪染めとかはするようになるかも知れないけど
髪を染めることは今後もないと思うなぁ。



プロフ(例の連絡先のとこ)に載せてた写真は30日月曜日には消すと思います。
微妙に変わってたり・・・
[PR]
by debi1004 | 2009-03-28 21:04 | リアル