人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

番外編♯7 それは僕であって僕じゃない。

今回は文章との合併記事です。


↓音声はこちら↓
音声ブログ#7

今回はボリュームが小さいです。




オフ会をしたいんだけど、
色々聞くと春の東海オフは難しいっぽい。


またどこかでオフがあれば(東海だけじゃなく関東とか)
連絡貰えると嬉しいなぁ。

参加できるかは分からないって言うか
可能性は低いけど前々から連絡を貰えれば、
何とかなるときもあったりなかったり。



TWをやってて思ったんだけど、
PC重過ぎるww
ノパソでやれば問題ないんだけど、デスクトップのスペックが乙ってて
ダメっぽいw
一度リカバリかけようか考え中。


音声ブログのネタください。
もしくはゲストでどなたかお願いします。
ゲスト出演が出来るなら多分30分以上話せると思うので
分割してアップロードすることになると思うお。

まぁゲストそのものがいないんだけどねw


オフ会とかあればレポを音声でするのも面白いかもねw



残り少ない3月の予定
28日にアクセサリーが届く。
健康診断がある。
送別会とか歓迎会があるかも。


4月の予定
とらドラPSPのゲーム(初回限定)購入。
PSPパンヤ購入。
髪の毛を切る。
オフ会がしたい(希望)


5月の予定
某女の子の誕生日がある。
職場の人の結婚式がある(二次会のみ出席かも?)
友達の結婚式がある



なんていうかリアルが暇すぎて・・・
リア充って何をして充実させてるのか気になる。

教えてリア充さん。
by debi1004 | 2009-03-25 22:41 | 音声ブログ