でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第87話 例えば僕が。

明日というか、水曜日なので今日ですね。
音声ブログの日です。

まぁ何かは話そうと思います。


明日は眼科へ行こうかと思います。
コンタクトレンズが古いので買いたいんだけど
多分視力落ちてるし、
今月、職場で健康診断があって視力も測るだろうから
今のうちに眼科で視力測定→新しいコンタクトにして完璧な状態を作ろうかと。

最近は走れてないので明日の夜は走ろうかと思ってるけど
未定。


アクセサリーはメール送ったので、
今日サポートセンターから返事があり変更したとのこと。
ありがたやー。

28日を待つのみです。




本屋さんへ行きました。

.hack//G.U.の5巻とひぐらしのなく頃に~心癒し編~が出てたので買いました。
その本屋さんの小さな景品ゲームに
WiiとかDSとかがあるんだけど、当たりがあるのか・・・?w
数日前からずっと展示されてるんだけど、
もし本当に当たりがあるならやってみようか・・・。

欲しいけど買うとなると迷うWii。
最近ゲームもやらなくなったからなぁw


その帰りにコンビニへ行ったら、
MHP2Gのフィギュアが再入荷していたので
今回は直感で選んだ2箱。

狙うはもちろん
キリンとクシャルダオラ。

でもババコンガならそれはそれでおいしいw



b0141167_184766.jpg


クシャルダオラとラージャンっ!!!


仕立屋さんみたくラージャンシークレットじゃなかったけどw
シークレットは錆びクシャが良かったな~、なんて一人で思ってた。


キリンは出なかったけど、これ以上買っても1箱でキリン出るかも分からないし
桜レイアとか金レイアも特にいらないし・・・
(ポーズ違うなら欲しいけどねw)

ってことでこの辺で買うのを止めようと思います。
クシャ出たからよかったw
[PR]
by debi1004 | 2009-03-25 01:15 | リアル