でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第86話 ふる~つ&みるく♪

前の欲しいもの注文しました。
指輪が似たのがあって間違えて注文しちゃったw
ので、サポートにメール送りました。

まぁ最悪間違えたやつでもいいんだけどねw

結局前に買ったシェルは使いませんでした。


理由は手が小さいので、いわゆる男性物のサイズの指輪をつけちゃうと
本当に笑えるくらい指が短く見えるwwww


バイトの子(♂)が指輪欲しいって言ってたし、
使わないからシェルのをあげようと思います。


指輪も多分今回ので買い控え。
ブレスレットももう多分買わないだろうw

ネックレスもタングステンで気に入ってるからもういいだろうとwww


と、言っても又気に入った物が出てきそうだけどねw



あと何かあれば追記します。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-23 23:49 | リアル