人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第85話 それは、甘くて苦い。

音声ブログでローカロリーのことをローコストってwww
聞きなおして自分で吹いた。


(´・ω・`)今日は何か疲れた。
仕事も忙しかった。
次の休みは25日(水)給料日です。

あ、そうそうガムですが
普通のPLUS X買いました。
これはグリーンアップル、グレープフルーツ、グレープ
この3つの味が入ったやつです。
最近ベリー3ばかりだったので美味しく感じます。


元気が無いので、修造動画も見てますが
TOKIOの"自分のために"聞いてます。

明日も仕事、月曜日だけに夕方から忙しくなりそうだなぁ・・・。
時間に余裕があるうちに気が付いたことやっておこう。


なんていうか、ドラマみたいな運命の出会いとかないかねw
恋愛とかそういうのだけじゃなく、何かこう買い物してたら同級生と偶然遇うとかw
何かそういうサプライズ的なのが欲しいです。


後は友達が結婚式の招待状を持ってきてくれました。
親戚のは1度出たことあるんだけど、家族もいる中ね、
今回のは全くそういうのじゃなく、初めての経験になるので(自分が結婚するわけではないがw)
何かドキドキするw
5月末だけど、すぐと言えばすぐだもんね。


アニメですが
鉄のラインバレル終わりましたね。
何ていうかロボットアニメっぽい最終回だな~って思いましたw
最後の方のシーン、時空の中?でもう一人の早瀬と城崎が出てきましたが
あれはコミック0巻の番外編を読めば理解できると思いますw
by debi1004 | 2009-03-22 22:07 | リアル