人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第84話 明日の素、味の素

どうも~。でびです。

前回の記事でコメントを残してくださった方々ありがとうございますw
コメント欄にも書いてますが音声ブログの方で回答します。


今日は出かけました。
もちろんおでこ出して。
帰宅後、家にある愛用のハットを被ってみたんですが
悪くない。
今度はおでこヘア&ハットにしようかな~なんて思ってます。


大体のことは音声ブログで話してますが
言い忘れたこと。
この前のデート(?)の日に午前から午後にかけて
資格試験を受けたと思うんですが
解答が出てたので、今まで見なかったんですが
今回は見てみました。


ドキドキしながら問題に自分の書いた答えを見ながら
解答と照らし合わせると・・・


ギリギリっぽいけど合格点以上取ってるような感じですww
マークシートなんで書き間違えもあるかも知れないんでそこだけ無ければ
合格っぽいww

やっとで資格になるよっ(合格してれば)
不合格だと郵便、合格だと宅配便で送られてくるので
宅配便待ちってとこですwww

合格だといいなぁ。




後はまたアクセサリーを買おうかなって思ってます。
ネックレスはタングステンのキューブ型のでずっと行こうと思うので
それはそれで良いんですが、良く利用するショップに入ってたブレスレット。
画像は↓これ
第84話 明日の素、味の素_b0141167_213255.jpg


夏になって半そでになると腕時計をするかしないか迷うので
しないとき用になんか欲しいな~と。
センス悪いのは分かるんだけど、服は白黒の物が多いので
アクセントにはなると思うわけです。
これが4980円。


後は指輪。
普段しないし、前買ったシェルもあまりつけてないのが現実なんだけど
第84話 明日の素、味の素_b0141167_21352321.jpg


その細さとピアノブラックのステンレスリング。
金額も1480円と安く魅力的・・・w
買っちゃいそう。


最近、携帯のメールアドレスを変えたいと思うんだけど
プリムラの文字を入れたり、カシオの時計のオシアナスの文字を入れたり
鉄のラインバレルのアパレシオンの文字を入れたり・・・

何か変更したいんだけど、変えるとみんなにメール送らないといけないから面倒なんだよねw
同時送信5件までって制限が痛いw
だから面倒で変更してないんだけど。
後は変更する→メール送る→(何人か)変更してくれない人がいる→あれ?ww
ってことになるわけですwww


今回は音声ブログが後からの更新です。
保存中にこの記事書きましたw
by debi1004 | 2009-03-21 21:40 | リアル