でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第83話 恋と恋を掛けても愛にはならない。

髪の毛伸びました。

自分もまだ髪の毛それなりにさら~りな気持ちでいるんだけど
なぜ女性の髪はあんなに綺麗なのか・・・。
羨ましいです。


何かさ、リズム的に落ちてるときに
誰かに優しく「頑張れ」って声かけてもらえたら
頑張れる気がするよね。


結果的に頑張れるか別として、
少しはやる気出ると思うよww


明日(金曜日)は仕事ですが、
土曜日は休みです。土曜日って時点で何かヴァーってなるけど
どうしようかな、前の休みが全く出かけなかったからどこか行こう。
近場で。


今日は漫画買いました。
ブラッディマンデイと鉄のラインバレル12巻

ラインバレルの表紙は美海×ペインキラーでした。
ペインキラーはアニメと違ってもっとゴツゴツした感じ。
性能も何か良く分からないけど、
使用武器は鞭と鎌とペット(犬?狼?と鳥=鷹?)
今後どうなるか楽しみだけど、最後は意味深だったなぁ。
アニメ版より原作のペインキラーのが好きです。

アパレシオンは単独で加藤機関を攻撃してたけど
「彼」自信望んだこと、的なことを社長が言ってたから
やっぱり矢島っぽいなぁw
矢島の死は原作でもアニメでも一緒だったから
あの状況だと矢島復活くらいしか・・・っ
13巻は矢島×アパレシオンを期待しますw矢島じゃなかったらショックw


ブラッディマンデイは次で最終巻。
どうなることやらw
[PR]
by debi1004 | 2009-03-20 01:26 | リアル