でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第82話 健康であるための条件

はい、どうも~

最近は何と言うか音声を撮れません。
時間はあるんですが何を話していいのか・・・?
また気が向いたときにでも話そうと思います。
まぁ基本独り言なんで何話してもいいと思うんですがwww

ってことで今日もなし。



今日も起きてご飯食べて、眠くなって寝て。ご飯食べて今です。
天気が良かったのでどこか出かけるのもいいかな~
とか、何か新しいお菓子でも作ろうかな~なんて思ってたんですが
時間を無駄にした感じw

日が試験とデート?で月曜日が送別会で睡眠不足だったのは間違いないので
充電が切れたのかも知れないけど。

明日は19日っ
コミック、鉄のラインバレル12巻の発売日です
アパレシオンの搭乗者分かるのかな?矢島期待。
アニメと同じ感じの容姿でww


デートは、何でしょう。まぁ話したところで惚気話になっちゃうというか
実際そんなでも無かったんですが・・・
某ミクのメルトじゃないけど、最近なんか恋に恋してる気がしてならんです。
冷静になったとき、そう思います。


リアルは相変わらず充実してないです。
でも最近はオタク業以外に、服とか靴とか欲しくなったし
気付かないうちに脱オタしてるんじゃないかと思うんだけど
ニコニコ動画でアイマスの"乙女よ大志を抱け!!"をループしてるんで
全然脱オタできてないですね、サーセンww

のヮの < Go!Go!Girl!!


髪の毛は来週切ろうかと思います。


ダイエットにガムを噛んでるって言いましたが
色々試してます。
昨日買ったリカルデント グレープ&グレープミント
勢い良く頬張ったら甘くないやつで顔を顰(しか)めた。


個人的にオススメなのは・・・
これは次回、何かあったときの音声ブログのネタとして残しておきます。
ていうか、音声ブログ必要ないよねw
(´・ω・`)まぁ自分で決めることなんだけどね。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-18 21:00 | リアル