でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第80話 海はwideだ、BIGだっ!!

はい、
試験受けてきました。

当たり前?だけど過去最高の出来だと思います。
自分の中では合格した気持ちでいるけど、
不合格だとショックなので、何も考えないでおきます。


んで、遊んできました。
ノープランだっただけに(っていうかどこに何があるか分からん)
凄く迷惑をかけてしまったので、告白以前に手を繋ぐことすら出来ませんでした。



会うとやっぱり好きなんだな~って気持ちになるね、
暫く会わないと薄れていくのが嫌だね。


何か土日祝日限定?の地下鉄乗り放題の切符を買ったんだけど
買うときに「自分だすよ」って払ったら、
駅員さんが温かい笑顔で「よかったね~」って遊んだ子に言ってたんだけど
何かそれを見て自分の心も温かくなりました。
多分、自分が接客で、
高校を卒業して大学へ行くために一人暮らしのセットを買う
親子を見てる感じなんだろうね、駅員さんからしてみれば。
笑顔って大事ですね。



イルカかわええ・・・
b0141167_0335017.jpg




ペンギン萌ゆす(´ω`)
b0141167_0342546.jpg





ぶさいく
b0141167_0344014.jpg




水族館の笑顔を忘れません。

でも、なんていうか、もうだめな気がしてきた。・・・かも。


職場用に水族館でお土産を買ったんだけど
自分が異性と遊んだって分かっちゃうと、それはそれで嫌だし
(職場で4人しか知らない。社員やパートなど全部合わせて21人くらいいる職場で。)
一人で水族館へ行ってきたなんて言ったらネタにされるしなぁ・・・。

うーむ。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-16 00:35 | リアル