でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第75話 スーパーセル・・違うそいつじゃない(何

タイトルは完全に、みぃ君のブログのパクりですw


今日、水曜日ということを忘れてました。
音声ブログ何も用意してなかったんで、今日はお休み。
今週中(明日か明後日辺り)代わりにやろうと思ってますが
ネタが無かったら今週はお休みってことで。

本当は、一人でカラオケ行ってそれを録音して
ダイジェストをどうぞ!!→15分くらい流す→オススメ家電コーナー→終わり
って予定だったんですが、前の記事にもありますが
一人でカラオケするのに10分待てないというか、待てるんだけど
「こいつ昼からスーツで10分待ってでもカラオケとかどんだけ暇人なんだ」
って思われるのが嫌でしたw



数日前に某お方の転勤が決まり今、職場はバタバタしてます。



今日は中学時代の後輩というか、自分が中学3年生のときに
小学生だった(塾が一緒だった)子がいるんですが、
その子が一人暮らしをするので前に新生活セットを買いにきたんですが
今日はそれで足りないものを買いにきて、
前は忙しく話すタイミングが無かったんですが、
今日は時間があり
「あれ?やっぱり、でびだよね?」と。
こっちとしては、やっぱり○○なのねwって感じでしたが。

元々可愛い子なんですが、大人っぽくなっていました。
少し話して、最後に手を振ってくれたんですが、ああいうのに弱いw
女性に耐性ないのは自分でも分かってるんですが、ああいう何気ない仕草が
まじで可愛らしく感じますw

今は純粋な感じでもきっと某所へ行き大学へ通うにつれ
悪い虫が付き・・・白い画用紙が黒く塗りつぶされるというか。
100%じゃないですが、そうなる可能性もあるわけで、自然体でもいい子なのに
変な染まり方だけはしてほしくないと思ってます。



んで、仕事終えて職場の先輩と食事へ。
今日はファミレスへ行きました。
今日はカロリー気にしないようにしようと思ったw

んで、その後に良く行く本屋さんへCDを見に行くと・・・
b0141167_2349025.jpg

買えたーーー!!!
名古屋のCDショップで探しても自分の力じゃ見つからなかった
スーパーセルのCD見つけました。即買いですっ

明日は仕事ですが、13日は休みなので
春服を追加で買うのと(15日の名古屋用)、ブーツも欲しいんだよね。
まだブーツおkだよねっ

&14日が白の日で職場にブリオッシュ・ナンテールを作って持って行こうかと思います。
まぁそれと同じ物ですが写真を載せ
このブログを見ている女性の方々への自分からのホワイトデーにしようかなって。


音声ブログ、聞いてる人も聞いてない人も
自己満足のため話してるのが多々なので話すネタだけ真剣にいただけると助かりますw
[PR]
by debi1004 | 2009-03-11 23:54 | リアル