人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第73話 月から降りた妖精

おはこんばんちわ。
でびです。

今日は休みでした。
明日も休みです。

今日は帽子が届きました。
これで白の日の準備はバッチリだっ!!
と思ってたわけですが、まぁ何と言うか・・・察してくださいw


今日はやることがなく暇で
オンラインゲームで気になっていたACEオンラインってのに手を出しました。
飛行機に乗って敵を倒す感じのRPG?というか
シューティングに近いものがありますがマクロスっぽくていいです。
が、すぐ飽きそう。
ハマる要素がない気がする。


スカイプを繋いでみんなでオンラインゲームをやってみたいんですが
中々、いいゲームがないです。
結局はFPSゲームになっちゃうんだと思います。
もしくはボードゲームっていうか。

何、サドンアタック?クロスファイア?AVA?

常時、対人っていうのもありだと思うんだけど、
コンシューマーみたいにみんなで協力してCPUを倒しながら進めるようなのがやりたい。
それこそ64の007みたいなw
あれは全員敵かチーム戦かってとこだけどw

後は王道?Wiiでのマリカー?ハード持ってません(´・ω・`)


ってことで全然リア充じゃないです。
休みでも外に出ず家に篭りPC、漫画、睡眠。
('A`)ヴぁー。
仕事してなかったらダメな人になりそうだ。
もう十分ダメな人な気がするけど。


運動しようにも夕方くらいから腰の痛みが激しくなってきた。
寝れば治るかと思って夕方から3時間くらい寝たけど治らないw
座るときも、立つときも横になるときもゆっくり動かないとパネェっすwwwwww

ん~、どうしたものか。



明日は名古屋なので準備して今日は12時くらい目標に寝ようと思います。
どこかに用事があった気がしたんだけど、忘れたから忘れる=大した用事じゃないよね。

地元→名古屋→朝マック→会場→勉強?→昼食→解散
→フラフラ(ビッカメで時計購入、サプリメント、枕。ラインバレル系のプラモがあれば是非)
→アニメイト(何かいいグッズがあれば是非)
→東急ハンズ(新しい私服用の肩掛けカバンや健康グッズなど)
→適当に帰宅。


ここのとこ職場で一人暮らしする高校を卒業したての人と、その親のお買い物を支援し
そのやりとりで温もりをもらってる。
何か休日より仕事のが充実してるんですw
ああ、この調子で「仕事一筋ですっ!!」そんな人間になっていくのね。
そっちの方がかっこいいですか?


さて、ちょっとは痩せたし明日着て行くスーツだとか最終確認しよっと。
by debi1004 | 2009-03-09 21:49 | リアル