でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第72話 クラッシュアイス

おはよう、こんにち。こんばん。
でびですわっ!

ラインバレル、原作コミック読み直したー。
アパレシオンに乗ってるの影からするとアニメ見てるからか
矢島にしか見えないww
というか、矢島が死んだとことアパレシオンがバレットアームで
破壊されたときを考えると、アニメ同様、矢島がファクターになってもおかしくないね。

ペインキラーはマキナじゃなくアルマ扱いなのかな?

単行本、今後どうなるか楽しみだーw
12巻は3月19日(木)に発売予定ですか、
wktk



そうそう、今日は久しく鼻パックをしました。
確かに汚れが取れる。うーん、綺麗になった気がするw
皆さんはどうか分かりませんが、
全身の疲れや悪いところなど綺麗にしたいです。
古い皮膚は脱皮のようにべろ~ん。って剥がしたいww
それぞれの毛穴の汚れなど全部綺麗に。
各関節など一度外してくっつけたり、コリの原因を解消
内臓も超綺麗に!!
視力回復とかね、本当
中から外まで綺麗になりたいっ


今日は某マッサージチェアメーカーの方が来たんですが
肩こりのことを言うと、ツボ?を押して「ここ痛いでしょ?」と
痛いです。
「あとは~、ここも痛いでしょ?」と
痛いです。
何か肩甲骨付近~首元にかけて乳酸菌が溜まってるらしいです。
「休めば楽になるよ」って話ですが、休んでもPCから離れないと無理だなwと。


整体行きたい。
針治療行きたい。
マッサージ受けたい。もちろん全身だけど、足裏だけでも魅力的。でも全身やりたいw


明日帽子届きます。

ああ、ああ・・・っ!!!(何かえろい)
水曜日のネタ考えなければ。


最後にコンビニで見かけて買いました。
b0141167_225859.jpg


思ったほど美味しくなかった。

久しぶりにコンビニでガム以外の物を買った気がしないでもない。
間食をガムのみにしてから体重が落ちてきてます。
しっかり成果が出てていいですね、
停滞期に入ると思うけど、焦らず。ゆっくり行きます。
10日の名古屋、帰りにビッカメでサプリメントというか
そういうのを買おうと思います。

そしてその調子で62kgを目指します。
[PR]
by debi1004 | 2009-03-09 01:39 | リアル