人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第71話 この扉を開けてはならない。

おはようございます、こんにちわ。こんばんわ。
でびです。


今日は晴れました。
昼も暖かかったんですが、
夜も2℃あるといいねw今までと比べれば全然暖かいです。


鉄のラインバレル22話、見ました。

なるほどー。そういう展開だったのねww
とは思ったんだけど残りが少ないのか凄く無理やり押し込んだ感じというかw
今までgdgdやってきた分、切羽詰った状態に見えるw

見る限り、マサキは敵っぽいけどどうなんだろw

終盤だからか知らないけど、ペインキラーを助けてから
ラインバレルmode-Bにいつでも?なれるっていうのはチョット萎えたw
主人公補正ですか。


どうでもいいですが、勝手に好きなマキナ&アルマを5つほど。

5.タリスマン(テイルオブキングダム・・・素敵w)
4.イダテン(あのスッキリしたデザインが素敵です)
3.アパレシオン(機体もカッコいいけど、アニメの矢島補正がががw)
2.ラインバレル(オーバードライブより通常のが好きかもw)
1.ヴァーダント(これは人気No.1なんじゃないかとwまじでかっこよすぎるw)


原作で矢島復活は無いだろうけど、あったら面白いなぁw
単行本派の自分がWiki見てネタバレ・・・w美海wwww



ますますプラモ欲しくなりましたw
マフさんの記事にも書いてあったけど色々見てると
パーツがポロポロ取れちゃうのねw
買ったら展示目的で作るから(塗装技術が無いから墨入れだけして)
接着剤でくっつけようかとw

アパレシオンは4月30日発売予定。


欲しい順は
ヴァーダント→ラインバレル→アパレシオン→ラインバレルOD→(下段)
ハインドカインド→イダテンセット

アニメの関係もあってか何故か次にアパレシオンwww
カッコいいからいいんだけど、タリスマンを結構期待してたんだけどw




そしてスパロボ参戦、期待してしまうw
スパロボ自体、αを途中までやったくらいなんで途中で投げそうだけど

ラインバレル×アクエリオンとかでやったら面白そうなw
ソーラーアクエリオンの無限拳&ハインドカインドのバレットアームとかw
シリウス×森次は気が合うと思うっていうか、×で書くと何かBLみたいだwww
興味はないけど、上記の二人ならシリウスが攻め、森次が受けだなw



日曜日仕事頑張れば
9日、10日と休みです。
9日は通販で頼んだ帽子が届きます。


が、今週末には連絡入れると言っていた肝心のメールがまだ来ません。
落ち着け。きっとくる。うん、きっとくる・・・
by debi1004 | 2009-03-08 02:14 | リアル