人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第40話 もう帰らなくちゃ、それぞれの場所に。

今日はアマゾンからDVDが届きました。
上映中から楽しみにしていた映画DVD

百万円と苦虫女
第40話 もう帰らなくちゃ、それぞれの場所に。_b0141167_3142341.jpg


観た感想ですが、とてもいい作品です。
それぞれの主人公とその周りの人間関係。
これ感想書きたいんですが、
書くより皆に観てもらいたい作品です。

蒼井優主演作品だし、面白そうだから買ったってのが
一番の理由ですが(ぉ
これは深い・・・。
最初は眠いな~、観るの明日にしようかななんて思ったけど
再生ボタンを押して時間が経つにつれて画面に釘付けになりました。
睡魔なくなりました。


これ視聴者それぞれに訴える内容になってると思いますが
観てて自分すごく共感できる部分があるというか・・・
ほとんどの人が共感できるんじゃないかなって思います。

何か羨ましいな、こういう人生。こういう人生を経験してみたいってのもそうだけど
自分がこう思ったから行動したことが、最後に本当はこうだから行動した。というか
人間の強さと弱さが描かれた映画だと思います。

やっぱり個人で受け止め方は違うと思いますが
セルでもレンタルでも例えそれが○枚で□円!!っていうようなセールで
残りの一枚に迷ったときでも、これを手にとって欲しいです。
(一番はこれを目的に買ったり借りたりしてほしいですが)
きっと印象に残る作品の一つになると思います。


物によっては洋画の方が。って言う方もいると思いますが
この"百万円と苦虫女"は邦画でしか出せない良さを持ってると思います。


それはそうとナルニア2章とダークナイトいつ観るんだよww



さて、明日はいよいよブリオッシュ作ります。
カスタードクリームも簡単に作れたらピーチパイも作る気持ちでいたけど
カスタードクリーム作るの結構面倒だねorz
桃缶買ったのに・・・完全ブリオッシュ用になりそうです。

もう自棄になって生クリームをパイ生地にのせて焼成してやろうかww
どうなるかなんて知らんっ!!
by debi1004 | 2009-01-31 03:22 | リアル