人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第34話 イタ飯と炒飯は違うらしい。

今日は名古屋だったわけですが
いつもは特急が出る駅まで親に乗せてもらうわけです。
が、今日は家の近くの駅から鈍行で特急が出る駅まで・・・
始発6:15とかやめてくれww

5:30に起きて着替えて出かけて
乗り換えて行くんだけど凄く体調が悪いw
前日に烏龍茶、レモンウォーター、オニギリ5個買ったのに
オニギリ3個でギブアップw

んで、名古屋着いたのが9:15くらいでメーカーの発表会は10時だから
暇すぎるww
いつもだったらエスカ下のマックで朝マックを摂るんだけど
体調悪いからあの匂いだけでギブアップ。

スーツなのにその辺をフラフラするテラ不審者www


そしてコートの着方が分からなくて・・・
むぅさんありがとうございました。
歩いてる人を見たら同じようなタイプのコートを着てる人がいて
これは襟を立てて着るものだというのが判明ww

ボタンもしてる人が少なくオープンで歩いてました。
そんなこんなで9:40
目的地が伏見だから名古屋から一駅・・・
5分くらいw

ってことで気持ち悪くてもパンくらいは食べられるだろうと
クロワッサンを選ぶと、そこにはブリオッシュの二文字
正確にはブリオッシュココってかかれてて、何かナッツというかなんかが入ってるっぽい。
何でブリオッシュかって悪ノ召使に「今日のおやつはブリオッシュだよ」って歌詞が
あるので食べてみたかったのだっ


で、食べる・・・
ギブアップ・・・できるはずもなく、気合で食べ終えた。
これ、健康なとき食べてたら非常に美味しかったんだろうけど
気持ち悪い(リバースしそうだった)から美味しさ半減。
でも美味しいです。作れるようになりたいです。

で、食べて10時。いざ出陣っ!!
すると、そのときの電車は満員でたとえ一駅でも
この中には入りたくないっ!!と思って止まったわけです。
すると後ろからオバチャン3人くらいが駆け込み乗車。
どうせ3分後に来るのに、この人達は何と戦っているのだろうかw


んで、10時ちょっとから12時まで新しい商品見て
昼にひつまぶしを食べ、体調回復っ

例の女の子と遊べるか遊べないかで、買い物。
ビッカメ、ハンズ、アニメイト、エスカのループ。


結局忙しくて遊べなかったので残念な結果になったわけですが
その後色々とメールして、内容的に多少は好意持ってくれてるのか・・・な?


町を歩く人を見て、カップルが手を繋いでたからそれを見て
ちょっと憧れた。


あとハンズでは既にバレンタインコーナー。
そっか。もうそんな時期だね。
逆に相手から誘われてチョコもらえんかね。
あるあるあr・・・ねーよ。




最後に、帰宅して脱ぐ前に写真撮りました。
こんな感じ。
第34話 イタ飯と炒飯は違うらしい。_b0141167_021287.jpg

この格好で一人アニメイトへ行ったんだ。
たまに痛い格好をした人が町を歩いていたり、アニメイトにいるけど
自分のこの格好で入店も十分痛い人に見えるな。うん。
何か耐えられず5分も経たず店から出た。

なんでっ!?なんでスーツのオタクが店内に一人もいないんだっ!!w
スーツのオタクはどこでっ!!・・・アマゾネスかっ!!!!!!!
この卑怯者っ!オタクを隠すんじゃねぇぇぇぇぇええええ
by debi1004 | 2009-01-23 00:21 | リアル