人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第23話 負けたくない。そんな想いが大切

えーっと、こんばんは。
というか、既におはようございますでしょうか。
最近、休みの日は起きてる時間が非常に短いです。

今日も14時に起きてご飯食べて16時に眠くなり
19時まで寝てました。
汗をかいたのでシャワーを浴びて
今日は職場の転勤した方々が遊びにきてたので
飲み会へ行ってきました。
飲み物は烏龍茶と紅茶でw

懐かしい人が沢山で面白かったけど
現店長がいたのが残念、昔の雰囲気というか・・・
懐かしい気持ちに浸りたかったのになぁ。

カラオケも現店長がいなかったら行く予定だったけど
本来楽しい場に嫌な人と一緒というのは面白くないので
すぐ帰宅しました。
まぁこう書くと非常に子供っぽく見えますが、
まだ考えが子供なので。

大人にならないといけないことは分かるんですが(割り切ることとか)
どうもね・・・。
仕事としてだったら良いんだけど、
休みの日に嫌な人とは過ごしたくないよね。


店長も店長で確かにその店を持つという点ではNo.1なんだろうけど
社長とは違うわけだし任せられてる人とは言え
独断で○○をクビにしたいとか飲みの場で言うけど
改善の前に切るのはどうなの?
話し合って、それでもダメなら手段の一つなのかも知れないけど
結局は自分が嫌いだからとかそういう考えだけでしょ。
確かにその人(店長の対象の人)と話してると、
仕事の考えとしてはチョット幼稚というか、自分より年上なのに
子供っぽいなぁ~とは思うけど。

そんなこと言うんだったら店長を良く思ってない社員やパートの方などがいるわけで
昔からのメンバーと新しく来た店長で、店長の指示に従わなければならないのは
分かるんだけど、店長だって社員やパートを理解する努力をしないとダメだと思う。

結局は取り巻きというか、自分の都合のいい人だけを残した
馴れ合い集団を作りたいだけなんだなって思ってしまう。
そういう意味では自分も良く思われてないんだろうなぁw
尊敬できる部分がないから、あまり指示に従いたくないっていうか
何か芯がないような感じ。

と、愚痴をこぼしちゃったけど飲み会としては面白かったですw



話は変わりますが・・・
色々とメールしていて8日に前に遊んだ女性と再び遊べることになりました。
時間が限られているので夕食とかは一緒に食べられないけど
遊べる=嫌われてないってことでよかったと思います。
何をしたらいいか分からないけど・・・
自宅へ誘うのってのは不味いのだろうか、
外でも何もすることないし、自宅でも何もすること無いし・・・
(´・ω・`)困った。
自宅へ誘うってのもなんか体目的と思われないかな~とか心配なわけです。
決してそういう気はないんだけど警戒されないかなー。みたいな
そんな感じ。


MHFはベルキュロスを見てみようとソロで見てきたが
これは動きが把握できないw
なんていうかどのモンスターより強いんじゃないだろうかww
5分経つか経たないかで3死終わりしたんだがww
リーチ長すぎて回避できないし、アクラ・ジェビアの比じゃないぞ、これwww
もう少しソロで動きの研究が必要だなぁ。
あと猟団の副団長になってて吹いたwwww
これは西園寺さんの仕業か、現団長、式さんの仕業かw
少しIN率上げていこうと思います。がLiLiConが壊れてから
PS2のコントローラーだとどうも調子が悪いw
早くLiLiCon買い直さないといけないな。


あとはTWも本気で復帰しようか考えてます。
最近はPSPでDDFFだとかばかりなので
TW、MHF、GA2辺りで攻めようかと。
コンシューマーはDDFFとP2Gか・・・


モンハンって結局のところP2GとMHFってどっちが難しいの?
敵の強さっていうか
素材入手のマゾさはMHFのが上って色々見ていて分かるんだけど
P2Gから参加したFの方は地雷が多いとも聞くし
怒り状態のフルフルの電撃飛ばしはP2Gの見たけど
広範囲に飛んでくるからFより難しそうだけど
どうなんだろ。難易度的なものは。



最後に4gamer.netを見ていて
ロジクールの新商品が出るっぽい、
今ノートPCのキーボードで使ってるG15ゲーミングキーボードの後継
G19
こちらの記事で詳しい詳細が!

マウスとヘッドセットはあまり興味はないんだけど
(ヘッドセットはメカメカしくてちょっと気になるけどUSBタイプっぽいし・・・)
キーボード、今まではモノクロ液晶だったのが
カラーLCDっ!!かっこよすぎるwwwww
バックライトカラーも赤→青と、ふつくしい・・・(=ω=.)

金額次第で買い替えを検討しようと思います。
買い換えたらG15が浮くので、どなたかに譲ろうかと
(譲るというより少しお金出してくれると嬉しいw)
by debi1004 | 2009-01-07 03:13 | リアル