人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっちのブログが読めるのはエキサイトだけっ!!


by debi1004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第8話 (´・ω・`)やぁ兄弟、バーボンハウスへようこそ。

ぼんぼんぼん・・・

ボーナスでたーーーー。
世の中、ソニーがリストラだとかキヤノンがリストラだとか言ってる中、
こうやって夏と変わらない金額のボーナスが出るということで
会社には感謝感謝です。

この不景気どこまで続くか分からないけど
ガソリンみたいに気付いたら終わってた。みたいなことになるといいのになぁ・・・


ボーナスで新しいシェーバーでも買おうかと思います。
パナソニックのラムダッシュLA70か90か・・・
違いが色と充電催促ランプのところだけなんだけど。
70はシルバー、90はブラック
70は100.80.60.40.20.えんぷてぃー

90は液晶で色々と知らせてくれる(洗浄ランプなど)
それだけなんだけど
ブラックが格好良すぎて・・・値段は結構な差があるんだよw
剃り味だけ求めるなら70でも十分すぎるんだよ。

迷うorz
節約して70かな~・・・


次の休みは15日。
15日はアクセサリーが届いて
18日くらいに多分MHFの4.0パッケージとかDDFFとかアマゾンから届くかな?

アマゾンの注文はあと
CGのバイオDVD、クライマーズハイ、DDFF、娘こ~る2パック

ふんむー・・・
何かオススメのDVDあれば教えてください。


この他に買う予定は

ひぐらし劇場版(実写)
ナルニア第2章
ゲームセンターCX5
バイオハザードテクノロジーパック

何かすっきりするのが見たいw
あ、18禁とかそういう意味じゃなくてね。(イサムくんが何か言いそうだったからw)

ヴィルルの好きなアニメの空のなんとかってやつ
あれDVD買おうかと思ったけど結構な値段するね・・・
国内DVDは何であんなに高いんだろう。
アニメはもっと高いし、著作権料か何か?
by debi1004 | 2008-12-11 00:14 | リアル